tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

最新の情報はこちらのブログからご覧ください いらっしゃいませ。わいわいのブログへ。と言っても、私管理人の独占的で適当的な独り言をこれまた適当なタイミングに掲載していきます。お楽しみに!!

<<  2012年 6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
あ~無情!!
06/24 21:27
どうしたものかねぇ
05/27 20:35
練習内容
05/20 16:41
盛り上がりました
05/14 23:09
飲み会です
05/09 21:27
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あ~無情!!

今日は楽しい交流戦の日。
はじめての”アクティブ”との対戦に加え、久びりに遠征してくれる”らんまん”の皆さんとのテニスの日でもあります。
それは、もちろんウチだけのことではなくて、どのサークルの担当者の方も持てる宣伝力を駆使したかの如く、人数集めに力を注いでもらいましたからね~~。
何せ50人強!!
先週のシングルス大会より多かったようです。
しかも、参加者は皆がテニス狂ガハハ!!

今日は凄いことになる!
絶対にお祭り騒ぎのように盛り上がる!!
ひゃ~、もう足がツルくらいがんばろー!!
そんなことを昨夜も悶々と考えて、一人部屋でホクソ笑んでいんです。
何せ昨夜は興奮してよく眠れなかったもんね~どーしよー「」しずく

(朝5時過ぎ)I’m wake up!
来ましたー。本番当日の決戦の朝が!!
外はすでに明るくて順調順調・・・・・
えーーっ、何これー??(某番組の台詞の如く)

「おぃっ汗
雨が降っとるやないか~いざまあ見ろ「キャーーーッそりゃないぜ
今日はクレー(土)のコートだから、あれほど雨は降るなと言っといたのにー!!バカヤローそりゃないぜ
結局、無情にも雨は止んでくれず、試合はお流れに怖~い傷心
この場をお借りしまして、一言二言三言・・・言わせてちょーだい悪だくみ

アクティブの皆様・らんまんの皆様へ
次回はオムニコートで水はけがとても良いと有名なキリンビバレッジ周南コートで交流戦の仕切りなおしをしましょう。
ご検討ください。

それから、今日のこの交流戦のためにいろいろご尽力頂いた
アクティブの神代さん・野頭さん、竹重さん、らんまんの若松さん、林くんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。ちょっと悔しいですね。
どうか、また秋にでもお口直しの仕切りなおしをしてくださいね~。

         笑顔がご馳走のわいわい一同より
日記 | 投稿者 わいわい管理人 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: